にくきゅう色のネイル

f:id:QUSAMOCHI:20181019201529j:plain

猫の肉球にさわりたい…。
猫を飼っていない人間にとって、あのぷにぷにの肉球は謎のエリアです。
あたたかいのか、意外と硬かったりするのか、どんなにおいがするのか、間にはさまってる毛はどうなっているのか。
気になって夜も眠れないことはないですが、いつでも見ていたい存在であることはたしかです。

 

そこで考えたのが、どうせ見れない(触られない)のなら自分で肉球色の爪の先になってしまえばいいじゃないかということです。
人から見ればヌーディーカラーでありながら、自分では肉球の向こうにふわふわの猫の気配を感じることができます。

f:id:QUSAMOCHI:20181019223053j:plain

そして、発見しました!
試しに買ってみたネイルがもう完璧でした。
ピンクのようなベージュのような白っぽいけど くすみすぎない美しい肉球
しかもセリアです!コスパ最高!

f:id:QUSAMOCHI:20181019203143j:plain

Art Collection(アートコレクション)ATサロンネイルエナメル ベージュオークル 43番

一度ぬりだとわりとムラができました。
二度塗りだと爪の先がうすく透けてプルプルしているみたいに。
三度塗りすると透明感がなくなるので、カジュアル感薄め。これもかわいい~
ねこのにくきゅう色は二度塗りで。

f:id:QUSAMOCHI:20181019225444j:plain

二度塗り(自然光)

f:id:QUSAMOCHI:20181019203152j:plain

三度塗り(室内)

主人に興奮気味に見せてみたら「え?塗ってるの?」って言われたけども、関係ない!
自分で見て、かわいい~って思えたらそれでいいのです。
ネイルなのでぷにぷにどころかカチカチですが色はふんわりとやわらかな肉球カラーです。
猫好きさん、猫好きだけど飼えない同士さん!とってもおすすめです f:id:QUSAMOCHI:20181019214752p:plain